T-ARA キュリ、SNSハッキングの被害を報告「本当に腹が立つ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
T-ARAのキュリがハッキングの被害を受けた事実を知らせた。

キュリは本日(18日)、自身のInstagramに「I think I was hacked。I did not post any posts on my Twitter account。This mischief makes me angry。Do not!(私はハッキングされたようだ。私は私のTwitterアカウントに何の書き込みもアップしなかった。このようないたずらは腹が立ちます。しないでください)」と警告した。

写真=キュリ Instagram
キュリが公開したハッキングの被害写真は、多少露出の多い写真がキュリのアカウントに掲載されている。海外ファンも慌てたように、「これは何なのか」「ハッキングを受けたみたいだ」などの反応を見せて、キュリを心配している雰囲気だった。キュリの釈明のおかげで、ハプニングで一段落するものと思われる。

キュリは昨日(17日)、ソウル中(チュン)区東大門(トンデムン)デザインプラザにて開かれたソウルファッションウィークに、メンバーのジヨンと一緒に参加してファンを喜ばせた。

記者 : イ・イェウン