ハハ、息子を“第2のG-DRAGON”にしたい?!妻ピョルが暴露「父親の復讐をしろと…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「1対100」放送画面キャプチャー
歌手ピョルが、夫であるハハが長男のドゥリム君を“第2のG-DRAGON”にしたがっている理由を伝えた。

最近韓国で放送されたKBS 2TVのクイズ番組「1対100」で、歌手ピョルが挑戦者として出演して、賞金獲得に臨んだ。

この日の放送で、MCのチョ・チュンヒョンアナウンサーは、ピョルに「父親と母親の両方が歌手だから、遺伝子が格別そうだ。息子ドゥリム君にも歌手の素質が見える?」と尋ねた。

これに対し、ピョルは「夫のハハが、ドゥリムが生まれたばかりの赤ちゃんの頃から、『君はお父さんの復讐をしなきゃダメだよ。第2のBIGBANGのG-DRAGONになってくれ』と言っていた。なぜかは分からない」と明らかにして笑いを誘った。

続いて「ソウォンは音楽方面ではないようだ。歌をひとつの音階で歌う。歌の練習をしてお母さん、お父さんのように歌を上手に歌いたいと言う息子を見て、ちょっとジンときた」と付け加えた。

ピョル、夫のハハに言及「第二子の離乳食を自分のご飯だと…」

“第2子妊娠”ピョル、息子のドゥリムくんに「兄になったことおめでとう」

記者 : ホ・ビョリ