熱愛中のキム・ヒョナ、CUBEエンターテインメントと契約解除…PENTAGON イドンに関する発表はなし

OSEN |

CUBEエンターテインメントが、最終的にヒョナとの契約を解除した。

CUBEエンターテインメントは15日午後、「この日、ヒョナとの契約解除に合意した。これまで共にしてくれたアーティストとファンの方々にもう一度心から感謝申し上げる」と短くコメントを発表した。

これに先立ってCUBEは先月13日、ヒョナが後輩グループPENTAGONのメンバーイドンとの熱愛の事実を公開した後、アーティストとの信頼回復が不可能であると、ヒョナとイドンの退出を発表している。

しかしその後、一転して「キム・ヒョナとイドンの退出は論議中であるだけで、確定した事案ではない。この問題を論議するため、来週中に理事会を開催する予定だ」と明かしていた。

また、今回発表された公式コメントでは、イドンに関する言及はなかった。

熱愛宣言のキム・ヒョナ&PENTAGON イドン、契約解除へ…事務所が発表「信頼回復が不可能」

キム・ヒョナ&PENTAGON イドンの退出めぐり、立場一転…CUBE側「来週中に理事会で議論」

キム・ヒョナ&PENTAGON イドン、日本で堂々と“手つなぎデート”…写真公開に驚き

【CUBEエンターテインメントの公式コメント】

CUBEエンターテインメントです。

CUBEエンターテインメントは15日、ヒョナとの契約解除に合意しました。

これまで共にしてくれたアーティストとファンの方々にもう一度心から感謝いたします。

記者 : ソン・ミギョン