「プレーヤー」ソン・スンホン、キム・ウォネとの過去の縁が明らかに

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「プレーヤー」 放送画面キャプチャー
ソン・スンホンとキム・ウォネの過去の縁が公開された。

7日に韓国で放送されたOCN「プレーヤー」では、カン・ハリ(ソン・スンホン)の過去が公開された。ハリは、父とチャン・インギュ(キム・ウォネ)検事が一緒に写っている写真を持っていた。これは、当時高校生であったハリが父と共にチャン・インギュの司法研修院の卒業式に行き、そこで2人の写真を撮ってあげていたのだ。

17年前、ハリはチョン・インギュに「おめでとうございます」と言い、チャン・インギュは「君がスヒョクか。君も将来、父のように検事になるのが夢だって? 君、後で絶対にこの兄さんと一緒に働くんだよ」と言っていた。

更には、カン・ハリが誰かに対する復讐を昔から準備してきたような姿も公開され、関心が高まっている。

「プレーヤー」は詐欺師、ドライバー、ハッカー、ファイターなど、各分野の最高のプレイヤーたちがタッグを組み、違法に集めた汚いお金を探して盗む、愉快で痛快なマネー・スチール・アクションドラマだ。毎週土、日曜日の午後10時20分に韓国で放送されている。

記者 : キム・ジナ