ソンフン&キム・ガウン主演「私は道で芸能人を拾った」11月1日に放送スタート…予告ポスター公開

OSEN |

写真=YGスタジオプレックス
コミカル監禁ロマンス「私は道で芸能人を拾った」が11月1日からの放送を決め、予告ポスターを公開し、視聴者と会う準備をしている。

11月1日に放送スタートするoksusuオリジナルドラマ「私は道で芸能人を拾った」は、必死に毎日を耐え抜いている独身女性のイ・ヨンソ(キム・ガウン)が偶然道でワールドスターのカン・ジュンヒョク(ソンフン)を拾うことから展開される出来事を描くハプニング満載のラブコメドラマだ。

ソンフンとキム・ガウンの出会いと共にコメディと恋愛、スリラーをあわせたジャンルを予告する「私は道で芸能人を拾った」は、放送開始日と共にストーリーのワンシーンを活用したシーン予告ポスターを公開し、注目を集めている。

公開された予告ポスターには、床に倒れているトップスターカン・ジュンヒョク、そんなジュンヒョクを間に驚いた表情でお互いを見ている独身女性イ・ヨンソと謎の隣のプー太郎ファン・ナッグ(キム・ジョンフン)の姿が写っている。ここにゴム手袋とエプロン、ゴーグルまで着用し、コミカルな服装をしているヨンソと、暖かく輝く屋上の背景が危機的な状況に置かれた3人の姿とコントラストをなし、より一層好奇心を刺激する。

制作会社は、「公開されたポスターは『私は道で芸能人を拾った』というドラマのユニークなタイトルのように、妙な状況に置かれた3人の姿が一つのフレームに完璧におさまったシーンを活用した」とし「人物の漫画のような状況と暖かいムードの背景が、コミカル監禁ロマンスという作品の多彩なジャンルを予め見せている。俳優たちの阿吽の呼吸とスタッフの苦労で完成した今回の予告ポスターのように、作品の中でもストーリー、演出、キャラクターが完璧な相乗効果を発揮するとみられる。楽しみにしてほしい」と伝えた。

「私は道で芸能人を拾った」はラブコメディジャンルのライジングスターソンフンと、愛らしい魅力を持つキム・ガウンの新鮮な組み合わせを予告しているドラマだ。「今週妻が浮気します」「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」「オールドミスダイアリー」などを執筆したイ・ナムギュ脚本家がクリエイターとして参加し、様々なジャンルをこなせるオ・ボヒョン、ムン・ジョンヒョン脚本家、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「主君の太陽」「紳士の品格」「シークレット・ガーデン」などを共同演出し「シンデレラと4人の騎士」でトレンディな感覚を披露したクォン・ヒョクチャン監督が参加する。

「私は道で芸能人を拾った」は100%事前制作され、11月1日にプレミアム動画サービスoksusuで単独先行公開される。

記者 : ソン・ミギョン