ナム・ジュヒョク、チョ・インソンとの飲み会で嗚咽!?…今夜初出演「ラジオスター」で爆笑トークに期待

OSEN |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
MBC「ラジオスター」に初めて出演する俳優ナム・ジュヒョクが、チョ・インソン、ペ・ソンウ、パク・ビョンウンとお酒を飲みながら嗚咽(?)した意外な理由を公開する。彼はチョ・インソンの家でお酒を飲んで感嘆した理由と、2回も歯が折れそうになったエピソードまで明かす予定で関心が高まっている。

本日(12日)午後11時10分に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は、映画「安市城」出演の4人の俳優チョ・インソン、ペ・ソンウ、パク・ビョンウン、ナム・ジュヒョクが出演する「鎧を脱いで」特集が公開される。

ナム・ジュヒョクは映画「安市城」で共演したチョ・インソン、ペ・ソンウ、パク・ビョンウンとの飲み会で嗚咽(?)した理由を語り、注目を集めると見られる。

彼は「最近のことだが、午前からずっと映画のスケジュールがあった」と言い、夜明けまで続いた飲み会で涙を見せた意外な理由を公開し、皆は爆笑した。ナム・ジュヒョクは「ずっと涙が出た。精神力がとても強くなった」と言い、涙を流した理由に関心が集まった。

また、ナム・ジュヒョクはチョ・インソンの家でお酒を飲んでいたとき、感嘆したエピソードも明かし、注目を浴びる。彼が驚いた理由はチョ・インソンがご馳走してくれた“りんご”にあったと言われ、好奇心を刺激する。

特にナム・ジュヒョクはチョ・インソンから受け継いだものがあると明かし、好奇心を刺激する一方、ペ・ソンウの発声に鳥肌が立った話まで公開し、関心を集める予定だ。また、2回も歯が折れそうになった話をして爆笑を誘ったと伝えられ、期待を高める。

果たしてナム・ジュヒョクがチョ・インソン、ペ・ソンウ、パク・ビョンウンとの飲み会で嗚咽した理由は何だろうか。「ラジオスター」初出演のナム・ジュヒョクの可愛くて面白いトークは、本日午後11時10分に韓国で放送される。

記者 : キム・ウネ