EXO セフン「トッコリワインド」で派手な足蹴りを披露…アクションシーンのスチールカット公開

OSEN |

写真=SAMWHA NETWORKS
EXOのセフンが「トッコリワインド」を通じて派手なアクションを披露する。

セフンは9月7日に公開されるスタイリッシュアクションモバイルムービー「トッコリワインド」を通じて大胆な変身に挑戦する。

「トッコリワインド」は人気ウェブ漫画「トッコ」のプリクエルで、それぞれ異なる人生を生きてきた3人の男が、校内暴力に対抗するために集まるストーリーを描く作品だ。セフンは主人公カン・ヒョク、カン・フ役を務め、強烈なカリスマ性をアピールする予定だ。

「トッコリワインド」の制作陣は公開を2日後に控え、セフンのアクションシーンのスチールカットを公開した。公開された写真には、ダイナミックでカリスマ性あふれるセフンのアクションシーンがそのまま詰め込まれており、感心を誘う。セフンは長い足を伸ばして、足蹴りを披露している。瞬間を捉えたスチール写真だけでも感じられる、断固としたキレのあるセフンの動きが「トッコリワインド」が届ける痛快なアクションに対する期待を一層高めている。

何より目を引くのは、どっしりと正面を見つめるセフンの姿だ。多くのストーリーを抱えているようなセフンの眼差しは、「トッコリワインド」で描かれるストーリーは何か、どんなストーリーが詰め込まれているか、好奇心を刺激する。

「トッコリワインド」は9月7日(金)、oksusuと KakaoPageを通じて公開される。

記者 : チャン・ジンリ