「ゴハン行こうよ3」ペク・ジニ、入隊を控えるHighlight ユン・ドゥジュンに思いを伝えられるか

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ゴハン行こうよ3」放送画面キャプチャー
「ゴハン行こうよ3」でペク・ジニは、入隊を控えているHighlight ユン・ドゥジュンに自身の気持ちを伝えることが出来るだろうか。

韓国で21日に放送されたtvN「ゴハン行こうよ3」第12話では、入隊前にデヨン(ユン・ドゥジュン)と楽しい時間を過ごすジウ(ペク・ジニ)の姿が描かれた。

デヨンが最悪の状況で入隊を控えている中、ジウが飲み会を開き、彼を笑顔にした。これにソヨン(イ・ジュウ)はデヨンと二人だけの時間を過ごした方がいいとアドバイスするが、ジウは「私がデヨンと二人きりで時間を過ごす理由がないじゃない。彼女でもないのに」と断った。

ソヨンは「じゃあ彼女でもないのに、なぜあんなことするの? もう、イライラする。デヨンが望んでいることがこんなことだと思ってるの?」と唖然とした。

結局ジウは自分の気持ちを伝えられず、デヨンと友達と一緒に時間を過ごした。カモの水炊きを食べている時、ジウがコツを教えるとデヨンは「僕、軍隊に行ったらあなたの美味しく食べるコツが聞けなくなる…どうしよう」と残念な気持ちを表した。

記者 : イ・へミ