ジェジュン、イ・グクジュの初恋相手に?!「コメディービッグリーグ」サプライズ登場で会場騒然(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN
ジェジュンがイ・グクジュの初恋の相手になる。

韓国で本日(19日)放送されるtvN「コメディービッグリーグ」では、JYJのジェジュンなどがサプライズで出演する。

この日の放送でジェジュンは「ナマズスタディー」コーナーに、イ・グクジュの初恋の相手としてサプライズ登場する。ジェジュンが会場に姿を表すやいなや、観客は驚きながら歓迎した。ジェジュンが「コメディービッグリーグ」を訪れた本当の理由に視線が集まる。

また、ヤン・セヒョンの合流で、よりアップグレードした面白さを届け、先週1位を獲得した「夫婦 is 何でも」は、今週も強力な一発を用意し、お茶の間を攻略する。甥っ子のクセを治すと訓戒を始めたヤン・セチャンと、怒られるヤン・セヒョンの逆転した関係が、視聴者を笑わせると見られる。ヤン・セヒョン&ヤン・セチャン兄弟の組み合わせに、チャン・ドヨンのファンタスティックな呼吸が加えられた「夫婦 is 何でも」が、2週連続1位を獲得できるかに関心が高まる。

2018年3クォーターから7ラウンドに入った「コメディービッグリーグ」は、上位コーナーの間で一寸先も読めない順位競争が繰り広げられている。「演技は演技だ」と「両親はどなたなの」が同点を記録し、興味津々な展開が続いている中、3位を記録しているヤン・セヒョン&ヤン・セチャン兄弟の「夫婦 is 何でも」が凄まじい底力を発揮しており、その結果に注目が集まる。

「コメディービッグリーグ」は、韓国で毎週日曜日の午後7時40分に放送される。

記者 : パク・グィイム