INFINITE ソンギュ、ライブアルバム「SHINE」の予告映像をサプライズ公開…発売日は“入隊から100日後”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITE ソンギュがコンサート映像が盛り込まれた予告映像をサプライズ公開した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは15日午前0時、公式SNSを通じて22日に発売されるソンギュのライブアルバム「SHINE」の予告映像を公開した。

公開された1分ほどの予告映像は、軍服務中のソンギュの声を待ってきた多くのファンの期待をより一層高めた。

今回のライブアルバム「SHINE」は5月、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催した初のソロコンサート「SHINE」の映像を収めたもので、ソンギュの様々な代表曲から隠れた名曲まで公演当時、観客に最も大きな感動を与えたライブステージが多く盛り込まれる予定だ。

特に、今回のライブアルバムはソンギュの入隊から100日後に合わせて発売するアルバムであるだけに、ファンにとってはより一層特別な意味があると予想される。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは「今回のライブアルバムはファンのために発売を決めた。コンサートの熱気をそのまま伝えられるよう色々な部分に気を配り、最高の音楽を届けるため努力するアルバムなだけに、まもなく発売されるライブアルバムにたくさんの声援を送って頂きたい」と話した。

ソンギュのライブアルバム「SHINE」は22日、各音楽配信サイトを通じて公開される。アルバムは店頭でも販売され、ファンから大反響を呼ぶと期待される。

記者 : イ・ソダム