「私のIDはカンナム美人」イム・スヒャン、ASTRO チャウヌと喧嘩後に再会

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私のIDはカンナム美人」放送画面キャプチャー
イム・スヒャンがASTROのチャウヌに「一杯いく?」と提案した。

4日に韓国で放送されたJTBC週末ドラマ「私のIDはカンナム美人」では、ト・ギョンソク(チャウヌ)がカン・ミレ(イム・スヒャン)に、ナ・ヘソン(パク・チュミ)との関係を秘密にしてほしいと頼む場面が描かれた。

これに先立ち、カン・ミレは試香会でナ・ヘソンと出会い、ナ・ヘソンとト・ギョンソクが親子であることを知った。

カン・ミレは「言わない。なぜ私がそんなことを言う?」と言ったが、ト・ギョンソクは「僕に同級生であることを内緒にしてほしいと、君が先に言っただろう? 約束を守らない人はごめんだ」と冷たく言った。

するとカン・ミレも「私もごめんよ。他人に八つ当たりする人なんか。とりあえず、構わないから、心配しなくていい」と言い返した。

喧嘩をした2人は試験が終わってからまた遭遇した。

ト・ギョンソクは「試験は上手くいった?」と先に声をかけた。カン・ミレは「うん。一杯いく?」と提案した。するとト・ギョンソクはかすかに笑顔を浮かべた。

記者 : キム・ムンジョン