SHINee キー、TWICE サナ&モモの登場に態度急変!?…紳士的な一面も(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
SHINeeのキーが、TWICEのサナとモモの登場に喜んだ。

4日に韓国で放送されたtvN「驚きの土曜日」で、BOOMが「今日のゲストは国家代表級だ。アジアを越えて世界的に愛される方だ」と口を開いた。

BOOMはさらに、「それで、この方たちはどこに座ろうかと見たらキーとヘリの間に2席あいているようだが、今日のキーの変化に注目することになりそうだ。キーのような場合は、良いゲストが来ると人が変わってしまう」と証言し、パク・ナレは「平常心を失う。私と一緒にいる時は本当に仕事だけをしているのに」と暴露した。

続いてサナ、モモが登場した。これにやはりキーは笑顔を隠せなかった。BOOMは「キーとは切っても切れないTWICEが来た。キーがこんなに大声を出した。今も肩に誰がいるね」とツウィに言及したが、キーは「今日サナとモモが出てきて、すぐにツウィが僕の肩からいなくなった」と告白した。

キーはまた、サナとモモが「控室で待ち時間が長くなった時に、退屈で歌を聞いて歌詞を当ててみたけど、思ったよりとても難しいね」と番組の“歌詞当てクイズ”について吐露すると、「僕が一生懸命頑張るから、美味しいものを一緒に食べられたらいいね」と寛大な姿を見せた。

それだけでなく、キーはサナとモモに「拍手をたくさんしてリアクションしたら、番組によく出られるよ」と親切に伝授し、周囲を驚かせた。

これにBOOMは、サナに「キーに『助けてください。よろしくお願いします。シャシャシャ』と言ってほしい」と求めた。すると、キーは顔が赤くなった。さらに、携帯電話を取り出して動画撮影の準備をし、パク・ナレは「人があんなに変わるんだね」と苦笑して笑いを誘った。

SHINee キー、TWICE ツウィに苦戦!?「いつまで僕を…」(動画あり)

記者 : コ・ヒャンミ