gugudanのユニットSEMINA「人々が夏に思い出すグループになりたい」

MYDAILY |

gugudanのユニットSEMINAが、爽やかで清純な魅力が際立つグラビアを公開した。

Gugudanのキム・セジョン、ミナ、ナヨンで構成されたgugudanのユニットSEMINAは、ファッション雑誌「marie claire」8月号を通じて多様なスタイルの衣装とナチュラルなメイクアップだけで、溌剌として爽やかな魅力をアピールした。

公開されたグラビアでSEMINAは、オーバーサイズの衣装とシンプルなスニーカーを着用、感覚的でカジュアルなスタイリングを披露した。ピンク色を背景にカラフルな衣装たちを完璧に着こなし、清純でラブリーな魅力を各グラビアに盛り込んだ。

メンバー別のソロカットは、所有したいほど圧倒的な雰囲気と洗練した美貌を収めた。キム・キム・セジョンは表情だけでも完璧なグラビアのお手本をみせ、ミナは大きなビニールにもたれたまま夢幻的な表情をして、クールな雰囲気の美しさを演出した。ナヨンはオーバーサイズのシャツだけでもスタイリッシュに感じられる、感覚的なポーズを取って視線を捉えた。3人が一緒にした団体カットは特別な飾りやポーズがないにも関わらず、眼差しと雰囲気だけでも魅力的だった。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、今回の活動に対してミナは「タイトル曲のラップメイキングに参加しながら、音楽作業に参加することができて嬉しかった」と伝え、キム・セジョンは「メンバーたちに頼って、長期間一緒に生活したのでステージで呼吸を合わせるのが難しくない。3人が『Something New』を歌った練習生時代と比べると、今がはるかに発展している感じがする。成長した姿を見せることができて満足する」と話した。

「プロデュース101」シーズン1に出演した時と比べて一番変わった点については「相手の強みと弱みに対して詳しくなったこと」と答え「欲心が必要な部分では互いに譲歩し、欲心が要らない部分では相手をもっと配慮するようになった。相手に対してよく把握し、前に進む姿が成長したことの一つだ」と伝えた。

SEMINAとしてどんな評価を受けたいのかという質問にキム・セジョンは「感性は以前と同じだが、確実に発展したというのを感じてほしい。完成された姿よりは、今も成長中であり、頑張っているという事実がステージでも伝わってほしい」と話した。ナヨンは「『夏にはSEMINAが活動してほしい』と思うようになるほど、人々が夏によく思い出すグループになりたい」と願いを伝えた。

ラブリーな美しさを盛り込んだSEMINAのグラビアと率直なインタビューを収めた映像は「marie claire」8月号と「marie claire」ウェブサイトを通じて確認することができる

写真=Jellyfishエンターテインメント、「marie claire」

記者 : ヨ・ドンウン