Apink オ・ハヨン&ナム・ボラ「秘密のお姉さん」に出演決定…新しい“妹”として合流

TVREPORT |

写真=JTBC4「秘密のお姉さん」
Apinkのメンバーオ・ハヨンと女優ナム・ボラが「秘密のお姉さん」の新しい妹として合流する。

本日(20日)韓国で放送されるJTBC4のリアリティ番組「秘密のお姉さん」第12話では、女優ハン・チェヨンとRed Velvetのイェリが行ったサイパン旅行の最後のストーリーと新しい妹の正体が公開される。

サイパン旅行中のハン・チェヨンとイェリは、この日の放送でシュノーケリングにチャレンジした。二人は水深20メートルの海でのダイビングを控え、怯えていた。特にハン・チェヨンは震えながらその場に座り込み、二人が無事シュノーケリングに成功できるかが注目だ。

一方、新しく合流する2人の妹も公開される。前回の放送で「1つもない」で1位を記録したApinkの一人が妹になることを予告し、多くのファンの好奇心が高まった状況だ。制作陣は「Apinkの末っ子であるオ・ハヨンが秘密の妹だ」と明かした。オ・ハヨンは事前インタビューで突飛でハツラツとした魅力を披露し、「秘密のお姉さん」への合流に対する期待感を高めたという。

2人目の妹は女優ナム・ボラだ。彼女は制作陣との事前打ち合わせで「私は12人兄弟の長女だ。長女の荷が重くていつもお姉さんが欲しいと思っていた」と出演を決めた背景を明かした。

ハン・チェヨンとイェリの最後のサイパンストーリーと、新しい妹オ・ハヨン、ナム・ボラの物語は20日午後8時30分の放送で確認できる。

記者 : シン・ナラ