SKULL&HAHA、グループ名を「レゲエ、川のような平和」に改名!新たな活動を予告し話題に

OSEN |

写真=QUANエンターテインメント
SKULL&HAHAが「レゲエ、川のような平和」にグループ名を変えて、新しく活動を始める。

HAHAとSKULL&HAHAの所属事務所QUANエンターテインメントは本日(19日)、公式Instagramを通じて、改名することを明らかにし、新しい活動を予告した。

事務所は「SKULL&HAHAのグループ名が変更になりました。『2時脱出Cultwo Show』で初めて公開された、その名も『レゲエ、川のような平和』! もうHAHA&SKULLじゃありません! SKULLとHAHAでもありません! 私たちは『レゲエ、川のような平和』、略してレガンピョンです!」と話した。

また、事務所は「まさかこれも変えて呼んだりはしませんよね。ヤーマン」と付け加えた。

HAHAも「新人レゲエアイドルグループ! レゲエ、川のような平和! レガンピョン」という書き込みを付け加えて、関心を呼びかけた。

HAHAは5日、「Cultwo Show」のスペシャルDJとして出演し、SKULL&HAHAの新しいグループ名を公募した。「ヤーマン」が1位に選定されたが、最終的に彼らは「レゲエ、川のような平和」を新しいグループ名に選定した。

記者 : チョン・ジウォン