ファヨン、新ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」に出演決定…ソ・ヒョンジン&イ・ミンギと共演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ファヨンの次回作が決まった。ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」だ。

18日、放送関係者はTVレポートの取材で「ファヨンがJTBC新ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』(脚本:イム・メアリ、演出:ソン・ヒョヌク)に合流する」と明かした。

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」は、寝て起きたら毎日他の人に変わってしまう女性と、そんな彼女を愛するようになった男性のラブストーリーを描くドラマであり、ソ・ヒョンジンとイ・ミンギがそれぞれ男女主人公にキャスティングされた。

ドラマとして再誕生した「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」は、顔が変わるという設定を女性に変えて新しい面白みを与える予定だ。一定の周期になると他の人になる女性と、唯一彼女を見極めることができる顔面認識障害の男性のロマンスを描く。

ファヨンは劇中で女優のチェ・ユリ役を提案された。ヒロインのハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)と対立し、ドラマに緊張感を与える予定だ。

ドラマ「青春時代」「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」「マッド・ドッグ」などで演技の幅を広げているファヨンが、今回はどんなイメージチェンジで存在感を見せつけるか期待が集まっている。

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」は韓国で下半期の放送を予定している。

記者 : シン・ナラ