ELRIS「私たちをもっと知らせたい。目標は『知ってるお兄さん』に出演すること」

MYDAILY |

写真=「@star1」
ELRISが雑誌「@star1」8月号と共にグラビア撮影とインタビューを行った。「ELRIS, Summer Flavor」というコンセプトで行われたグラビア撮影でELRISは、特有の爽やかで溌剌とした魅力を披露し、夢幻的な雰囲気の夏グラビアに仕上げた。

ELRISは3rdミニアルバム「SUMMER DREAM」をリリースしたことについて「清涼な昼から華やかな夜まで、多彩な夏の様子を盛り込みました。DREAMという単語には夢という意味もありますが、夏をプレゼントするという気持ちを盛り込んでいます」と伝えた。

音楽界の先輩であるSophiyaがタイトル曲「SUMMER DREAM」の作曲を担当し、VIXXのラビは収録曲「言って(Prod.RAVI)」のプロデューシングを担当した。これについて「メンバー全員がSophiya先輩の熱血ファンです。初めて曲を聞いたときから『これは私たちの曲だ』と感じました。ラビ先輩との作業もとても楽しかったです。録音する時に声を出すノウハウなどを、とても詳しく明確に教えてくれました」と話した

特に今回のアルバム制作にはメンバーたちが積極的に参加したと伝え「収録曲『なみなみと(Will be mine)』のダンスはメンバーらが振り付けしたもので、ベラは『面倒見てあげたい』のラップメイキングに参加しました」と伝えた。

今後挑戦してみたいこととしては「メンバー全員でバラエティ番組に出演したいです。今回のアルバムで私たちをもっと知らせたいと思います。JTBC『知ってるお兄さん』にも出演したいです」と話した。

最後に「タイトル曲『SUMMER DREAM』がSISTAR先輩たちの曲『SHAKE IT』のように、数年が経っても夏になると思い出すサマーソングになってほしいです。夏休みに出かける道中に私たちの歌をぜひ聞いてほしいと思っています。空白期には、メンバーそれぞれが自己啓発に気を使いました。チーム全体がより完璧に見えるように、今後も力を注いで行きたいです」と覚悟を伝えた。

ELRISのグラビアとインタビューは「@star1」8月号を通じて確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン