Wanna One、新配信番組「スターロード」出演を予告…カン・ダニエルの予告動画が公開直後10万ハートを記録(動画あり)

OSEN |

写真=NAVER「V LIVE」
Wanna Oneが11人の完全体で「スターロード」に出演する。

韓国のポータルサイトNAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」を通じて、Wanna One カン・ダニエルの「スターロード」予告編が公開された。

カン・ダニエルは、嘘発見器を持って「嘘発見器です。これを持って、僕たちの秘密を隅から隅まで解き明かすことができるでしょう。後ほど会いましょう」とし、ファンの関心を呼びかけた。

カン・ダニエルの「スターロード」予告編映像は、公開10分で10万ハートを記録して、“カン・ダニエル シンドローム”を証明した。

「スターロード」は、韓国のスターたちがベトナムの韓流ファンのために、これまで見せたことのない魅力を隠さず公開する番組だ。最初はEXOのカイ、二番目にSamuelが出演してファンと楽しいひとときを過ごした。

今後、カン・ダニエルを始めとするWanna Oneのメンバーたちの「スターロード」予告編が順を追って公開される予定だ。

Wanna Oneが出演する「スターロード」は、8月中にNAVER「V LIVE」を通じて公開される。



記者 : チョン・ジウォン