「油っこいロマンス」2PM ジュノ、オ・ウィシクと対立

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「油っこいロマンス」放送画面キャプチャー
「油っこいロマンス」2PM ジュノとオ・ウィシクが本格的に対立した。

16日韓国で放送されたSBS月火ドラマ「油っこいロマンス」では、火竜点睛のチーフシェフになった後のソ・プン(ジュノ)の奮闘が描かれた。

ソ・プンは「良い料理をたくさんの人々に食べてもらえるように、手頃な値段で売る」という気持ちを強く持ち、タン・セウ(チョン・リョウォン)はそんなソ・プンを勇気づけた。

ソ・プンは火竜点睛のスタッフたちに「明日から私たちもジャージャー麺、チャンポン、ワンタン麺を単品で売る。ランチの時に町の中華料理店と同じ価格で作る」と話し、火竜点睛の既存のスタッフたちは「私たちはジャージャー麺やチャンポンを作るためにホテルに入ったんじゃない」とし、強く反発した。

結局、メン・サムソン(オ・ウィシク)は火竜点睛では働けないとして、席を立った。これに対してソ・プンは調理台で自ら中華鍋を振りながら汗を流した。その隣ではタン・セウ、オ・メンダル(チョ・ジェユン)が彼をサポートした。

記者 : チョン・ジウォン