GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ、恋人のKARA ヨンジについて言及?「僕のことを気楽に…」

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
「イタカに行く道」に出演したGUCKKASTENのハ・ヒョヌが、“ハ・ヒョヌの再発見だった”という意見に同意した。

最近、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)のスタンフォードホテルでtvNの新しいバラエティ番組「イタカに行く道」の制作発表会が開催された。ユン・ドヒョン、ハ・ヒョヌ、元SISTARのソユ、FTISLAND イ・ホンギ、キム・ジュンヒョン、ミン・チョルギプロデューサーなどが出席した。

この日、イ・ホンギは「SNSのアップロードクリック数が大事だった。広報マーケティングチーム長、人間ビタミンとして幸せな時間だった。ハ・ヒョヌ兄さんの再発見ができたと思う。放送を通じて確認して欲しい」と知らせた。ミン・チョルギプロデューサーもその意見に同意した。

これに対してハ・ヒョヌは「『イタカに行く道』を見れば多くの方々が僕のことを気楽に感じてくれると思う。恋人(KARA ヨンジ)と家族、そして親戚たちもそうなんじゃないかと思う」と言い、笑いを誘った。

「イタカに行く道」はSNSにアップロードした歌の映像クリック数がそのまま反映されて経費となり、トルコからギリシャのイタカ島まで行く旅程を描いた番組だ。韓国で15日の午後6時10分に初放送される。

記者 : パク・グィイム