Wanna One カン・ダニエルからNCT マークまで「布団の外は危険」予告映像を公開…最後の休暇はどこへ?(動画あり)

OSEN |

写真=MBC
MBCバラエティ番組「布団の外は危険」では、シーズン1を終える10番目のエピソードとして、サッカー観覧のため深夜に集まったメンバーたちの話が繰り広げられる。

これまで、最もたくさん休暇に参加したLOCOは、このまま「布団の外は危険」メンバーの共同休暇が終わることを残念に思い、イ・イギョン、NCTのマーク、Highlightのヨン・ジュンヒョン、Wanna Oneのカン・ダニエルなどジプドリ(家に居るのが好きな人)たちと共に、深夜サッカー観戦する場を設けた。サッカーの試合を団体で見ることにワクワクし、夜食まで持って集まった「布団の外は危険」メンバーたちは、好きなドラマや近況の話をすることで、時間さえ忘れるほどだった。

写真=MBC
写真=MBC
ここにLOCOの親友たちが合流した。家に帰ったら携帯を飛行機モードに切り換え、一人だけの世界にハマるというラッパー ウ・ウォンジェと、家でアメリカのドラマを見るときが一番幸せだといい、「布団の外は危険」次のシーズンのレギュラメンバーを狙うというGRAYが、LOCOの招待でサプライズ訪問した。

テレビでもよく見られない二人の登場に、「布団の外は危険」のメンバーらは驚き、開いた口がふさがらなかったが、いざスリッパを履いて気楽な服装で現れたGRAYとウ・ウォンジェは、今まで「布団の外は危険」の休暇を一緒に行ってきたかのように、あまりにも自然にジプドリたちと交流した。

写真=MBC
写真=MBC
LOCOは同日、この会のために様々なゲームを準備した。他のバラエティ番組では、トークやゲームに弱い姿を見せたジプドリたちが、LOCOが準備したゲームでは予想もしなかった“優れたバラエティ性”を発揮したと知られ、関心が高まっている。

ジプドリたちの内密な深夜の集まりが描かれる「布団の外は危険」は、韓国で12日(木)午後11時10分に放送される。

記者 : パク・ジニョン