WINNER、海外ツアーが決定!ソウルを皮切りに台湾、タイ、シンガポールなど主なアジア地域でファンと会う

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERがソウルを皮切りに海外ツアーを開催し、人気グループとしての存在感を見せつける。

YG ENTERTAINMENTは4日午後4時、公式ブログを通じて、WINNERのツアーのニュースを伝えた。公式ポスターには、WINNERのトレンディで感覚的なチームカラーが詰め込まれており、視線をひく。

WINNERは8月19日午後6時、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園体操競技場で「WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN SEOUL」を開催し、ファンと特別な出会いの場を設ける。

ソウルを皮切りに台湾、クアラルンプール、バンコク、シンガポール、マニラ、ジャカルタ、香港の8つのアジア主要都市を回る。ツアーの始まりであるソウル公演日程とアジアのスケジュールが先行公開され、ファンの期待が高まっている。8都市のほかにも新しいツアーの開催地が順を追って追加される予定であり、スケジュールの詳細は追って公開される。

今年6月、WINNERは3年ぶりに開催したプライベートステージ「WWIC 2018」を通じて、ファンと共に特別な思い出を作った。その感動が続くように今年8月、ソウル公演を皮切りに待っていたファンに会いに行く予定だ。

WINNERは久しぶりに開催するコンサートを通じて、夏をさらに熱く盛り上げる万全の準備をしている。今回の海外ツアーにはWINNERの幅広い音楽的スペクトルを確認することができる多彩なステージが設けられる。

特に、WINNERのこれまでのファンだけではなく、YGの音楽を愛する世界各地のファンたちに会い、世界中にK-POPの存在感を見せつける予定だ。

4月4日、2ndフルアルバム「EVERYD4Y」を通じて大きく活躍したWINNERは、韓国内外の音楽配信チャートを席巻し、素晴らしい音楽的な成長を見せた。GAONチャートを始めとする韓国の音楽サイトはもちろん、18ヶ国のiTunesで1位を獲得し、その影響力を証明した。中国QQ Musicの総合新曲チャート、K-POP MVチャートでも1位を獲得し、グローバルな人気を博した。

圧倒的な音楽カラーで人々から愛されているWINNERが、どんなステージで海外のファンを魅了するか関心が高まっている。

記者 : イ・ソダム