「無法弁護士」イ・ジュンギ、チェ・ミンスを説得“裁判で証人になって欲しい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「無法弁護士」放送画面キャプチャー
イ・ジュンギがイ・ヘヨンを倒すためにチェ・ミンスを説得した。

30日に韓国で放送されたtvN「無法弁護士」では、ポン・サンピル(イ・ジュンギ)とハ・ジェイ(ソ・イェジ)がアン・オジュ(チェ・ミンス)を説得する姿が放送された。ポン・サンピルとハ・ジェイは「ナム・スンジャ(ヨム・ヘラン)の裁判で証人になって欲しい」と述べた。

ハ・ジェイはポン・サンピルに「アン・オジュがポンベン(ポン弁護士)の提案を選択するかな? 」と言った。これにポン・サンピルは「アン・オジュには2つの選択肢がある。1人で崩れるか、チャ・ムンスク(イ・ヘヨン)と一緒に崩れるかだ」と述べた。

続いてポン・サンピルは「チャ・ムンスクを攻撃することができるような証人はアン・オジュしかない。チャ・ムンスクが僕たちに投げた刃を、ブーメランのように彼女自身に戻らせるつもりだ。僕が」と語った。

この日アン・オジュは、チャ・ムンスクを倒す決心をして2人の対立は激化することとなった。

記者 : キム・ジナ