「リッチマン」ハ・ヨンス&キム・イェウォン、EXOのスホをめぐって対立する

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「リッチマン」放送画面キャプチャー
キム・イェウォンが、EXOのスホに想いを寄せるハ・ヨンスに宣戦布告をした。会社を辞めるように脅迫したのだ。ハ・ヨンスはスホのために自身が会社を辞めると言った。キム・イェウォンは揺れているスホを誘惑し、彼の心を掴もうとする。

13日、韓国で放送されたMBN水木ドラマ「リッチマン」では、テラ(キム・イェウォン)がボラ(ハ・ヨンス)のもとを訪れた。テラはボラを家まで送ると言い自身の車に乗せる。

テラはボラに「代表のこと、好きじゃないと言っていなかった?」と言う。ボラは「あの時は私も自分の気持ちが分かっていなかった。でも今は好き」と率直に話した。テラは「代表と私が付き合っていることを知らないの? 私たちの関係を邪魔するのは我慢できない。会社を辞めてほしい」という。

ボラは「この会社に入るのは難しかった。そんなことで会社を辞めるわけにはいかない」と話す。テラは「あなたが離れないなら、代表をその席から降ろさせる」と脅迫し、ボラは「大切な人のために私が離れる」と言った。

次の日、ユチャン(スホ)は株主たちの前で会員らの個人情報を流出した問題で非難され、卵を投げられる。そんな姿を見守るボラは切ない気持ちになった。ボラはユチャンを慰めるが、ユチャンは自身を責めながら苦しんだ。

その日の夜、ユチャンは「笑いたい時に電話して」というボラの言葉を思い出して電話をかけるが、その時間にボラはテジュ(オ・チャンソク)と一緒にいたため電話に出られない。テジュは自身の心を告白し、「ボラさんは他の場所ばかり見ている。僕を見てもらえないか。代表はテラと一緒に海外に行く」と話す。

その時、ユチャンの家にテラがやってきて、ユチャンはボラだと思ったためがっかりする。しばらくして、ボラから電話がかかってくるが、テラはユチャンの行動を止めながら「今日はもう何もしないで」と話す。テラはユチャンにキスをし、「今日はここで寝る」と言い誘惑した。

記者 : イ・ジヨン