超スピード婚!歌手ノ・ジフン、結婚を電撃発表…妻が妊娠も告白「付き合って74日ですが…」

MYDAILY |

写真=イ・ウネ YouTube
歌手ノ・ジフンと有名レーシングモデルのイ・ウネが、5月に夫婦になる。

イ・ウネは18日、自身が進めるインターネット放送を通じて、ノ・ジフンとの結婚ニュースを直接発表した。

イ・ウネはノ・ジフンと「友達として6年ほど過ごした。恋人になって数ヶ月しか経っていない。今年の初めから恋愛を始めた」とし、「付き合って74日になった」と明らかにした。

結婚は5月19日にすると言いながら、急いで結婚する理由として「私はお母さんになった」と妊娠の事実も発表した。また「子供を祝福によって授かった」とし「良い妻であり、母として幸せに生きる」とコメントした。赤ちゃんの名前は「まだつけていない」と述べた。

写真=イ・ウネ Instagram
1990年生まれのノ・ジフンはサッカーのユース代表のゴールキーパー出身で、2010年MBC「スターオーディション-偉大な誕生」シーズン1を通じて顔を知らせた。その後CUBEエンターテインメントに所属し、「罰を受けたのか」「君を歌って(Feat.SHORRY)」「君が僕だったら」などの曲を発表した。最近所属事務所を離れて、レーベル会社マスターピースを設立した。

イ・ウネは1987年生まれで、2011年にレーシングモデルとしてデビューした。172cmの長身に48kgのスマートなスタイルを誇るイ・ウネは、昨年ROAD FCの舞台を踏んで「ロードガール」のタイトルを追加した。イ・ウネは、ゲーム分野の放送活動でも有名で、現在アフリカTVのBJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)、YouTuberなどとしても活動中だ。

ノ・ジフン「『歌が上手い子だね』だけではなく『音楽ができる子だね』と言われたいです」

ノ・ジフン、デビューショーケースを開催「RAIN先輩をいつか越えたい」

ノ・ジフン、電撃デビュー!MVでユ・イニョンと“強烈なキスシーン”

写真=イ・ウネ Instagram
写真=イ・ウネ Instagram
写真=イ・ウネ Instagram

記者 : パク・ユンジン