MYNAME チェジンとのプライベート写真流出から1週間…Urban Zakapa チョ・ヒョナが騒動を釈明

TVREPORT |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
Urban Zakapaのチョ・ヒョナがMYNAMEのチェジンとのプライベート写真流出議論についてコメントした。

15日、チョ・ヒョナはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」でファンとコミュニケーションした。チョ・ヒョナは「昼と夜の気温差が激しい。風邪に気をつけてほしい」とファンを心配した。

チョ・ヒョナは「最近、私には一つ議論があった。最初はあまりにも多くの関心が集まって悲しく、怖かったりした」とし、「しかし、一日で克服できた」と笑顔を見せた。

チョ・ヒョナは「心配されていた『ズボンではない』『恥ずかしいゲームをした』というのは事実ではない。心配しなくてもいい」と釈明した。

チョ・ヒョナは「さらに成熟した音楽でみなさんに挨拶できるように努力する。これからアルバムが出る。みなさんに素敵な音楽をたくさん届け、みなさんが癒やされるのが目標だ」と元気よく伝えた。

チョ・ヒョナは「私が頑張らないとと思った。みなさんには音楽で挨拶したい」と繰り返し強調した。

先立ってチョ・ヒョナは8日、MYNAMEのチェジンとのプライベート写真が流出し議論になった。プライベート写真には、黒の半袖Tシャツに短パン姿のチェジンとベージュのニットに黒のパンツ姿のチョ・ヒョナの姿と、テーブルに置かれたワインなどが写っており、双方の所属事務所は「知人の家で複数人でお酒を飲みながらゲームをする場面が撮られた」と釈明した。

MYNAME チェジン、プライベート写真流出騒動に謝罪「軽率な行動だった」(全文)

URBAN ZAKAPA チョ・ヒョナ&MYNAME チェジン、プライベート写真流出…事務所が釈明「知人の集まり」

記者 : キム・ガヨン