「私の愛、あなたの秘密」ハン・ヘジン、ユン・サンヒョンの浮気を知る

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私の愛、あなたの秘密」放送画面キャプチャー
ハン・ヘジンがユン・サンヒョンの浮気に泣き崩れた。

29日、韓国で放送された「私の愛、あなたの秘密」では、ナム・ヒョンジュ(ハン・ヘジン)は深刻になる病気に気づかず自身から遠ざかっていくキム・ドヨン(ユン・サンヒョン)の姿に泣き崩れた。

ナム・ヒョンジュはキム・ドヨンに電話をかけて夕食の約束をしたが、急に病気の症状が悪化し、ユン・ホンスク(イ・ミド)の家で眠ってしまった。ナム・ヒョンジュはキム・ドヨンとの約束に遅れ、レストランから電話をかけながら出てくるキム・ドヨンに出くわした。しかし、キム・ドヨンが電話をかけたのはナム・ヒョンジュではなくシン・ダヘ(ユ・イニョン)であり、シン・ダヘに「僕の服はどこにあるか」と聞くキム・ドヨンに、ナム・ヒョンジュはショックを隠せなかった。

家に戻ってきたナム・ヒョンジュは、シン・ダヘが送ったキム・ドヨンの服を宅配でもらった。シン・ダヘは「洗濯屋にクリーニングに任せた」と言ったが、実は宅配でナム・ヒョンジュに宅配を送って挑発したのだ。ナム・ヒョンジュは「ヒョンジュ、ドヨンさんの世話はちゃんとしなさい」というシン・ダヘの手紙に怒り、キム・ドヨンの服を燃やしてしまった。

服を燃やしてぼんやり座っている娘ナム・ヒョンジュを見たナム・ジンテ(チャン・ヨン)は、「あなた病気だとキムさんに話しなさい」と言ったが、ナム・ヒョンジュは、「その女、お金もあるらしいよ。セッビョルちゃんによくしてくれるはず」とし、自身がキム・ドヨンを諦めなければならないと言う。しかし、ナム・ジンテは「キムさんに全部話す。キムさんが変なこと言ったら、お父さんと一緒に死のう」と怒って家を出た。

記者 : チャン・ジンリ