ビッグカップル誕生!キム・ボム&オ・ヨンソ、過去のSNS投稿に関心集中

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優オ・ヨンソとキム・ボムが熱愛を認めた中、二人のSNSが注目を集めている。

オ・ヨンソとキム・ボムは3月初めから交際を始めたと明かした。そのためか、オ・ヨンソのSNSにはより愛らしい雰囲気が漂い、キム・ボムも以前に比べて写真のアップロードが多くなった。

写真=オ・ヨンソ、キム・ボム Instagram
特に、似た感じの投稿が二人のSNSに2日間隔でアップされたことが注目されている。オ・ヨンソは10日、自身のSNSに「私の好きなものは」と書き込み、写真を投稿した。写真にはソファーに腰をかけ片足を出したポーズを取っているオ・ヨンソの姿が写っている。キム・ボムは2日後の12日、同じポーズの写真を投稿した。

またオ・ヨンソは16日、「難しいな」と書き込み、4分割のモノクロ写真を掲載した。2日後、キム・ボムもモノクロ写真を掲載した。撮影中とみられる状況でオ・ヨンソと似た衣装を着ているキム・ボムの姿が目をひく。

オ・ヨンソとキム・ボムは本日(29日)、「好感を持ってお互いを知っていく段階だ」と熱愛を公式に認めた。オ・ヨンソは1987年生まれ、キム・ボムは1989年生まれで、2歳差の年上年下カップルだ。

キム・ボム&オ・ヨンソ、熱愛認める…新たな俳優カップルが誕生

写真=オ・ヨンソ、キム・ボム Instagram

記者 : ソン・ヒョジョン