JYJ ジェジュン、フジテレビ人気番組「スカッとジャパン」出演が話題…Twitterトレンド入りも

10asia |

写真=10asia
JYJのジェジュンが9年ぶりに日本のバラエティに出演した。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが昨日(26日)、フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』に出演した。9年ぶりの日本のバラエティ番組に登場し、熱い人気を得た」と明らかにした。

「痛快TVスカッとジャパン」は、視聴者のエピソードを元にした再現ドラマを披露する番組で、この日2つのドラマに登場したジェジュンは、コンビニ店員とパティシエに扮し、注目を集めた。

放送に先立ち、ジェジュンは「店員役は丁寧な日本語のセリフが多くてすごく難しいため、何度も練習した。新人の気分に戻ったようだった。良い緊張感だった」と話し、「待ってくれたファンの皆さんに良い演技をお見せしたい」と話した。

放送直後、日本のTwitterではジェジュンがトレンド入り、ファンのコメントも殺到し、大反響となった。「スカッとジャパン」もまたトレンド入りを記録し、ジェジュン効果の影響を見せた。

ジェジュンは現在、ウェブバラエティ「フォトピープル」シーズン2を撮影中だ。

JYJ ジェジュン、今度は東京で新メンバーと…「フォトピープル」シーズン2が決定!“高まる期待”

JYJ ジェジュン、日本へ向かう機内で撮った写真が話題「出発」

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな