“日本のセクシー女優3人組”HONEY POPCORN、デビュー曲「ビビディバビディブー」MV公開

OSEN |

写真=MV画面キャプチャー
「ビビディバビディブー/切ない祈りがきっと叶うはず」

願いの通り叶うというおまじないだ。HONEY POPCORNが楽曲名のように、夢にもう一歩近づくことはできるだろうか。

21日午後6時、各音楽配信サイトを通じてHONEY POPCORNのデビューアルバム「ビビディバビディブー」の音源とミュージックビデオが公開された。

「ビビディバビディブー」は想いや願望が実現する希望のまじないで、恋が叶うことを切実に祈る少女たちの初々しい恋のメッセージが詰め込まれた曲だ。

HONEY POPCORNはSKE48出身の三上悠亜と、桜もこ、松田美子で構成された3人組ガールズグループだ。片思いが叶うことを願う気持ちを歌詞に盛り込んでおり、メンバーたちの爽やかな魅力が表れている。

「私たちの距離どんどん遠くなる/このままじゃいけない/騙されたと思って幼稚だけど/呪文をかけてみようか/時間が経つほどやきもきする/目を閉じて手を合わせて/もっと切実に」

メンバーたちが願った韓国デビューの夢は叶った。しかし第一歩を踏み出しただけに、これからがもっと重要だ。これに先駆けて、彼女たちが日本でAV女優として活動したことが知られ、韓国デビューに対する懸念の声もあった。超えられない日韓の文化の違いもあるためだ。これに関し、三上悠亜は「私たちを応援するのは難しいと思う方々も多いと思う。さまざまなハードルがあるけれど、ちゃんと乗り越えて素晴らしいものをお見せしたいと思う。これからも暖かい視線で見守ってほしい」と伝えた。

HONEY POPCORNの韓国での1stアルバムには、タイトル曲をはじめ「First Kiss」と「Pretty Lie」まで3曲のトラックが収録されている。すべて希望に満ちて明るいエネルギーが感じられる楽曲だ。HONEY POPCORNが韓国の音楽界でどんな成果を挙げられるか、関心が高まっている。

“日本のセクシー女優3人組”HONEY POPCORN、韓国デビューの感想を明かす「他の人がやらないことに挑戦したかった」

【PHOTO】“日本のセクシー女優3人組”HONEY POPCORN、韓国でデビューショーケースを開催

記者 : イ・ソダム