キム・ジンギョン、ドラマ共演のEXO カイは「近所のお兄さんみたい」

MYDAILY |

写真=「bnt」
モデルのキム・ジンギョンのグラビアが公開された。

「bnt」と撮影を行ったグラビアでキム・ジンギョンは、余裕が感じられるポーズと繊細な眼差しでモデルのオーラをアピールした。

カルバン・クライン(Calvin Klein)、フロント(Front)、フランコプージ(Franco Pugi)などのブランドで構成された三つのコンセプトを、ナチュラルな魅力からボーイッシュな雰囲気、ラブリーな雰囲気までの様々なスタイルで完璧に着こなし、スタッフから称賛を得た。

撮影が終わってから続いたインタビューで、出演したいと話していたSBSバラエティ番組「ジャングルの法則」パタゴニア編に出演し、すっぴんを公開したことについて「別に気にしない性格だが、番組を見て衝撃を受けた。鏡を一度でも見ていたら、そのようなひどいことにはならなかったはずなのに、後悔している」と答え、笑いを誘った。

彼女は最近、バラエティだけではなくKBS 1TVドラマ「アンダンテ」で初めて主演を務め、俳優としてもデビューした。相手役であるEXOのカイと息を合わせた感想については「近所のお兄さんのように気楽だった」と伝えた。

一方キム・ジンギョンはモデルとしてデビューする前に、全く違う夢を持っていたと伝えた。「背が高く、運動が好きだったので、当然運動選手になろうとした」と伝え、皆を驚かせた。しかしある日、たまたま衝動的に応募したケーブルチャンネルOnStyle「挑戦!スーパーモデル・コリア3」に出演してから、彼女の人生は大きなターニングポイントを迎えたという。

キム・ジンギョンの身長は173㎝であるのだが、実はモデル界では高くない身長だ。彼女は「デビュー初期には先輩方の間で気が引けた。子供のようなイメージとお茶目な姿、経験がなくてぎこちなかった姿を新鮮で可愛らしく見てくれたようだ」と話し、感謝の気持ちを伝えた。

またキム・ジンギョンはチャン・ユンジュをロールモデルだと明かし「多方面で活動する姿が羨ましく、尊敬する。万能エンターテイナーのような姿を学びたい」と尊敬の意を示した。

芸能界の親友としては「私の唯一な芸能界親友はBTOBのウングァンさんだ。私がジャングルに行く前にお兄さんがウナギも買ってくれた」と親交を示した。

記者 : イ・イェウン