パク・ヘジン&オ・ヨンソ、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」スリル満点のポスターを電撃公開

TVREPORT |

写真=マウンテンムーブストーリー
「危ない先輩のワナにかかってしまった!」

ロマンスとスリラーが組み合わさった新しいジャンルで期待を集める映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」が、緊張感あふれるポスターを電撃公開した。

映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」側は本日(16日)、圧倒的な魅力のロマンスリラー(ロマンス+スリラー)ポスターを公開した。すべてが完璧だが、ベールに包まれた先輩ユ・ジョン(パク・ヘジン)と平凡だが魅力的な女子大生ホン・ソル(オ・ヨンソ)が繰り広げる新しい方式のロマンスだ。

公開されたポスターは、危険な先輩ユ・ジョンと彼の本来の姿を唯一見抜いたホン・ソルの危ない関係を暗示している。特に、危ない先輩ユ・ジョンの冷たい表情は、見る人に涼しくも息が詰まるような緊張感を与える。また、ポスターのホン・ソルの妙な表情は、「危ない先輩のワナにかかってしまった」というフレーズと合わさり、見る人に彼女がユ・ジョンを見て感じる見慣れないが、甘い、得体の知れない感情をそのまま伝え、彼らの関係がこれからどのように展開される関心を集める。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、恋愛を始めるすぐ前、ときめく二人の恋人の気持ちと共にドキドキさせるスリラー的な面をそのまま反映し、“ロマンスリラー”という新しいジャンルの快感を届けると期待されている。現在韓国で絶賛上映中だ。

記者 : シン・ナラ