MAMAMOO「M COUNTDOWN」で1位獲得!公約実行“じゃんけんで負けたファサが…”

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
MAMAMOOが「M COUNTDOWN」に出演し、新曲「星が輝く夜」で1位を獲得した。

MAMAMOOは15日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」で1位のトロフィーを手にした。MOMOLANDの「プムプム」を抜いてトップの座に立った。これを受け、MAMAMOOは3冠を達成した。

MAMAMOOは「今回は今までのスタイルを脱ぎ捨てて新しい姿をお見せするためにたくさん努力した。愛してくださって感謝している。所属事務所の関係者の皆さん、そしてファンの皆さん、ありがとう、そして愛してる」と感想を伝えた。

以後、MAMAMOOは1位の公約を実行した。即座にメンバーらはじゃんけんをして、ファサが負け、メンバーらはステージの上で横になったファサを転がして笑いを誘った。

この日の放送にはGOT7、CLC、SF9、Golden Child、April、UP10TION、NCT DREAM、NCT 127、宇宙少女、チャン・ムンボク、Weki Mekiらが出演した。

記者 : キム・ナラ