SHIHO、サランちゃんからの手紙に感激…日本語で「ままありがとう」

OSEN |

写真=SHIHO Instagram
SHIHOが娘のサランちゃんからの感動的な手紙を公開した。

SHIHOは8日、自身のInstagramにサランちゃんが色鉛筆で書いた愛らしい手紙の写真を公開した。

SHIHOは「今日、幼稚園にお迎えに行ったら、『ママ、お弁当片付けるとき下を見てね』って言うから何かな? と思ったら……手紙が入っていました。そういえば、今日は幼稚園での最後のお弁当の日でした。当たり前のように今朝も作ったお弁当。手紙をもらって、あぁ最後だったと気付くと同時に、切ない気持ちともらった手紙に3年間の成長がぎっしり詰まっていて、なんだかとっても感動しました」とし、サランちゃんの手紙について紹介した。

写真の中でサランちゃんは、可愛らしい文字で『ままいつもおいしいごはんつくってくれてありがとう。ありがとう。すごくおいしいよ』と、母親のSHIHOに愛情たっぷりの手紙を書いた。SHIHOが作るお弁当の絵が描かれており、目をひく。SHIHOは「こちらこそ、いつも残さず食べてくれてありがとう。いよいよ卒園が近づき、歩んできた道のりや想いがたくさん溢れてきます」とし、サランちゃんに対する愛情を表した。

SHIHO、日本の番組で“独自の育児法”を暴露される!?…「サランちゃんをまったく怒らない」

SHIHO&サランちゃん、ハワイで釣りに挑戦!“幸せな家族旅行”

記者 : チャン・ジンリ