SHINee キー&Girl's Day ヘリらがMCに!tvN新バラエティー、3月より放送予定

OSEN |

写真=OSEN DB
新たにシン・ドンヨプ師団が作られた。tvNが週末バラエティーを新しく練り直している。

tvNは3月の初放送を目指して、新バラエティー番組「驚きの土曜日」を企画した。tvN「SNL KOREA」のパク・ソンジェPDが乗り出し、早くからシン・ドンヨプをメインに交渉し、パク・ナレ、ムン・セユン、Girl's Dayのヘリ、SHINeeのキー、異種格闘技選手のキム・ドンヒョン、Phantomのハンヘが投入された。

これで7人のメンバーの新しいバラエティーが誕生する見通しだ。この番組は多数のコーナーで構成されるが、先に公開されたのは「ドレミマーケット」。メンバーたちが全国の市場で有名な食べ物をかけてゲームミッションを遂行するリアルバラエティだ。

“国民的”芸能人にニューフェイスまで加わり、新たな組み合わせが完成された。今まで見たことのない7人構成だからこそ、視聴者たちの感嘆や疑問が同時に殺到している。ベールに包まれている他のコーナーも、期待感を高めるのは同じだ。

「驚きの土曜日」の具体的な編成時間帯はまだ未定だが、しっかりしたメンバーたちのケミ(ケミストリー、相手との相性)で、地上波チャンネルを脅かすコンテンツになると思われる。シン・ドンヨプと“国民的”芸能人たちがどのような笑いを作ってくれるか、期待が高まっている。

記者 : パク・ソヨン