GUCKKASTEN ハ・ヒョヌ「2018平昌冬季五輪」開会式で熱唱…“忘れられない幸せな瞬間”

OSEN |

GUCKKASTEN ハ・ヒョヌが「2018平昌冬季五輪」の開幕式の舞台に参加した感想を伝えた。

9日、江原道平昌五輪スタジアムで開かれた開幕式舞台に上がったハ・ヒョヌはチョン・イングォン、イ・ウンミ、アン・ジヨン(赤頬思春期)とともに、平和のメッセージが盛り込まれたジョン・レノンの名曲「イマジン(Imagine)」を熱唱し、全世界の人々の関心を集め、拍手喝采を浴びた。

開幕式の舞台の後、ハ・ヒョヌは、所属事務所インターパークエンターテインメントを通じて「30年ぶりに大韓民国で開催される世界的な祭りに、歌手としてともにできることになってとても光栄だ。忘れられない幸せな瞬間だった」と感動的な感想を伝えた。

「2018平昌冬季五輪」の開幕式は「平和(ピース・イン・モーション)」をテーマに行われた。3000人余りの出演陣が「平和の答え」を探し求める冒険を一本の冬の童話のような公演で繰り広げ、盛観を呈した。

華麗な開幕を知らせた「2018平昌冬季五輪」は歴代最多の92ヶ国、2925人の選手が参加し、「一つになった情熱(Passion. Connected)」というスローガンの下に来る2月25日まで行われる。

ハ・ヒョヌが属するバンドGUCKKASTENは今春「HELLO」コンサートを開催し、ファンに会う予定だ。

EXO&元2NE1のCL、2/25「2018平昌冬季五輪」閉会式のステージに出演…“韓流アーティストの代表”

記者 : チョン・ジウォン