オン・ジュワン、歴代トップレベルのビジュアルのグラビアを公開

OSEN |

写真=ロハセル
俳優オン・ジュワンが、本当の意味でのかっこよさを披露して話題となっている。最近公開された「ロハセル(lohacell)」の新しい広告グラビアで、歴代トップレベルのルックスをアピールし、見る人々の視線を引きつけた。

今回公開された「ロハセル」の新しい広告には、ピュアさとクールさを行き来するオン・ジュワンの様々な魅力が盛り込まれており、注目を浴びている。

まずオン・ジュワンは、そっと手を上げて微笑んでいるポーズで、ピュアで優しい男性美を披露している。さらに、少しだけ上がっているシャツの袖や濡れている髪で、さりげないセクシーさまでアピールしており、視線を奪っている。特に、ズボンのポケットに手を入れて、クールな表情をしている写真は、まるで漫画から飛び出してきたようなビジュアルと雰囲気を漂わせ、女心をくすぐっている。

また撮影当時にオン・ジュワンは、どんなコンセプトでも完璧な表情やポーズを見せ、現場のスタッフから「グラビアの超人」「ポーズの超人」などのあだ名をつけられたという。そのため、今後「ロハセル」の公式ホームページで、さらに公開されるグラビアへの期待感を高めている。

オン・ジュワンがモデルとして活躍している「ロハセル」は、自然主義の西洋漢方コスメブランドで、環境に優しい良質な材料とリーズナブルな価格で人々から多くの人気を得ている。

現在オン・ジュワンは、MBCの人気ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」とKBS Cool FM「オン・ジュワンのミュージックショー」のDJをしながら、忙しいスケジュールをこなしている。

記者 : ユ・ジヘ