Wanna One オン・ソンウ&gugudan ミナ&NCT マーク「音楽中心」新MCに抜擢!

MYDAILY |

写真=各所属事務所
MBCが本日(26日)、「ショー音楽中心」の新MCとしてWanna Oneのオン・ソンウ、gugudanのミナ、NCTのマークを抜擢したと公式発表した。

しばらくの間、2人のMCで進行していた「音楽中心」が、再び3人のMCに変更したのだ。

まず、オン・ソンウはWanna Oneとしてデビューし「不埒な同居」「マスターキー」など各種バラエティ番組で魅力を伝え、人気アイドルとして浮上した。

ミナはgugudanの活動と共に昨年、ドラマ「2度目のファースト・ラブ」を通じて演技にも挑戦し、多彩な姿で注目を浴びている。

マークはNCT 127などのユニット活動と共に「高等ラッパー」、ウェブバラエティ「雪だるまプロジェクト」などで活躍し、視聴者たちの心を捉えた。

制作陣は「今年、二十歳になったマークとミナの爽やかなエネルギーに、各種バラエティはもちろん2017年最も熱かったWanna Oneの舞台を通じて見せたオン・ソンウの才気あふれるセンスが加わり、相乗効果を発揮することができると期待している」とMCとして選定した理由を伝えた。

新しいMCの投入で活気溢れる舞台を披露する「音楽中心」は、韓国で毎週土曜日の午後3時30分から放送されている。オン・ソンウ、ミナ、マークの3人のMCの初タッグは、2月中に確認することができる。

記者 : イ・スンロク