ハン・ヘジン、新ドラマ「私の愛、あなたの秘密」ヒロインに確定…3年ぶりにドラマ復帰

TVREPORT |

写真=ジキムエンターテインメント
女優ハン・ヘジンが「私の愛、あなたの秘密」のヒロインに確定した。

26日、MBC新水木ドラマ「私の愛、あなたの秘密」(脚本:チョン・ハヨン、演出:チョン・ジイン)側は「『手をつないで-沈む夕日を眺めよう』のヒロインとしてハン・ヘジンが確定した」と明かした。

「私の愛、あなたの秘密」は、人生の最後の瞬間を迎えたある主婦の燦爛な最後の恋を描くラブストーリーだ。「明成皇后」「甘い人生」などを通じて時代劇と現代劇を網羅する筆力を誇ったチョン・ハヨン脚本家と「自己発光オフィス」でユニークな演出力を披露したチョン・ジイン監督が意気投合した作品だ。

ハン・ヘジンは人生の最後で新しい恋を見つけることにした主婦ナム・ヒョンジュ役を演じる。ナム・ヒョンジュは大学の新入生時代から好きだった先輩キム・ドヨンと結婚し、夫と幸せに生きていた中、突然夫に離婚を宣言して新しい恋を見つけて人生の最後を燦爛に輝かせたいと思う人物だ。

ハン・ヘジンは2014年の「温かい一言」以降約3年ぶりにドラマ復帰を果たし、期待を高めている。ハン・ヘジンは「朱蒙」「がんばれ!クムスン」などを通じて作品ごとに胸に温かく響く深みのある演技で視聴者を虜にしてきた。久々にドラマ復帰を果たすハン・ヘジンの活躍に関心が集まっている。

「私の愛、あなたの秘密」の制作陣は「ハン・ヘジンが3年ぶりとなるドラマ復帰作として『手をつないで-沈む夕日を眺めよう』を選んで嬉しく思う」とし、「より一層成熟したハン・ヘジンとともにお茶の間を温かく染めるドラマを仕上げたいと思っている。たくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

「私の愛、あなたの秘密」は韓国で3月中旬の放送開始を予定している。

記者 : パク・グィイム