「黒騎士」キム・レウォン、シン・セギョンに3つのプレゼントを準備

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
シン・セギョンがキム・レウォンに対する心を告白した。

昨日(20日)夜に韓国でKBS 2TV水木ドラマ「黒騎士」(脚本:キム・イニョン、演出:ハン・サンウ)第5話が放送された。

ムン・スホ(キム・レウォン)はチョン・ヘラ(シン・セギョン)に、自分の正体を明らかにした。チョン・ヘラは「なぜもっと前に話しなかったの?」として怒り、ムン・スホは「君が分かってくれることを望んでいた」として、「君に3種類のプレゼントをあげるために来た。君が住んでいた家、どこへ行ってもしょげないで全部望みどおりにできる生活」と話した。

引き続きムン・スホは「最後は、あの日僕が借りを作ったこと」としながら、チョン・ヘラにキスをした。ムン・スホの過去を知ったチョン・ヘラの心は複雑になった。

一方、チョン・ヘラに対するムン・スホの心を知ったシャロン(ソ・ジヘ)は「天使になろうが、悪魔になろうが、この恨みは晴らさなければならない。私が被害者だ」として、2人に向かった狂気を表わした。

暫くして、訪ねてきたチョン・ヘラと対面したシャロン。彼女は「あの人のことを好きにならないようにする。でも好き。今日キスした」というチョン・ヘラの言葉に崩れた。

記者 : イ・スンギル