EXO元メンバールハン&タオ、SHINee ジョンヒョンの死に悲しみの声

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SHINee ジョンヒョンの死亡が伝えられた中で、EXO元メンバーのルハンとタオが心境を伝えた。

18日午後、ルハンはWeibo(中国版Twitter)に「信じられない。ご冥福をお祈りします。最高のメインボーカル」と書き込み、ジョンヒョンの死を哀悼した。

また、19日午前にはタオが自身のInstagramに文章を掲載し、ジョンヒョンとの出会いを振り返った。タオは普段は使わない韓国語で書き込んだ。

タオは「眠れない…その時もとても寒かった。初めて韓国に行った時、初めてテレビ局に行った時『Hot Times』という歌を初めて聞いた。本当に美しい思い出だった。そのステージと歌を見て、早くステージに立ちたかったし、早く練習もしたかった」と書き込み、ジョンヒョンのステージを初めて見た当時を振り返った。

写真=TVレポート DB
他にもタオはジョンヒョンに「力になってくれてありがとうございます。韓国で初めて会った先輩であり兄でした」と感謝の気持ちを伝え「今この時間、僕はただ何も言えない気持ちです」と心境を書き込んだ。

18日午後6時10分頃、ジョンヒョンはソウル清潭洞(チョンダムドン)のあるオフィステル(オフィスとホテルの合成語、商業施設の上層階が住居になっている建物)で練炭を燃やして倒れた状態で発見された。その後、ジョンヒョンは近くの病院に運ばれたが、死亡が確認された。

東方神起、日本の生放送でSHINee ジョンヒョンの死去にコメント「言葉にできない」

SMが公式発表「SHINee ジョンヒョンの死に深い哀悼…あまりにも大きな衝撃と悲しみ」

写真=ルハン Weibo
写真=タオ Instagram

記者 : パク・ソリ