イ・グァンス、Red Velvet ジョイとのダンス中に携帯を破損「すぐにでも修理店に…」

OSEN |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
「ランニングマン」に出演したRed Velvetのジョイとの「Ear Attack」ダンスでイ・グァンスが携帯電話を犠牲にした。

12日に韓国で放送されたSBS「ランニングマン」には、SUPER JUNIORのイトゥク、ウニョク、ドンヘ、イェソンとRed Velvetのアイリーン、ジョイが出演した。

この日、彼らは“飲み会の費用死守レース”の最初のラウンドとして、スーパールーキースカウトに臨んだ。活力テストの時間には音楽に合わせダンス披露が行われた。

ジョイは「Ear Attack」が流れるとすぐに前に出て、その場でウニョクとダンスを披露した。これを見ていたイ・グァンスはジョイの前に出てダンスパートナーになった。

しかし、イ・グァンスはダンスを踊る途中、携帯電話を落としたうえ、2度も自ら踏んで液晶画面が割れる大惨事に見舞われた。ユ・ジェソクは「これは誰かがどうしてあげることもできない」と言い、笑いを誘った。

イ・グァンスは「すぐにでも修理店に行きたい気持ちだ」と苦笑し、爆笑を誘った。

記者 : ユ・ジヘ