BIGBANGのSOL&元2NE1のCL&オ・ヒョク出演「二重生活」予告映像を公開…3人の日常に密着

10asia |

写真=tvN
BIGBANGのSOL、元2NE1のCL、HYUKOH(ヒョゴ)のボーカルオ・ヒョク等が出演する、tvNの新音楽観察バラエティ番組「本業は歌手-奴らの二重生活」(以下、「二重生活」)が最初の予告映像を公開した。

映像には、SOL、CL、オ・ヒョクの日常生活と共に、今回の番組に関するインタビューが含まれている。「二重生活」はSOL、CL、オ・ヒョク等、成功したアーティスト達がミュージシャンとしての姿とステージ外での日常を公開する、音楽観察バラエティ番組だ。

映像でSOLは、ところかまわず新造語を乱発しながら、親しさをアピールしている。一緒に出演するCLとオ・ヒョクについて、どのように考えているのかという質問には「二人とも口数が少ない。僕が一番おしゃべりだと思う」と話した。

CLは、自らメイクする場面を見せ「しばらく見ていないうちにメイク方法が増えたでしょ? まだスタートもしていないから待って欲しい」と話した。CLは「アメリカに初めて来て、3年経った。(アメリカに来た事を)毎日後悔している。」と正直に話した。

オ・ヒョクは、初めての撮影は気分がどうだったかという質問にも、初のバラエティー出演に対する覚悟を聞く感想にも、黙言の修行のみに一貫する姿を披露し、笑いを誘った。

「本業は歌手-奴らの二重生活」は、23日午後10時50分に韓国のtvNで初放送される。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな