パク・ヘジン、Netflix制作バラエティ「犯人はお前だ!」に出演確定

OSEN |

写真=Mountain Movement
俳優パク・ヘジンがNetflix(ネットフリックス) が韓国で初めて手がけるバラエティ番組に出撃する。

所属事務所Mountain Movement側は31日「パク・ヘジンが最近、Netflixのバラエティ番組『犯人はまさにおまえ!』へのゲスト出演を確定した」と明らかにした。

「犯人はお前だ!」は、出演陣が毎回起きるミステリアスな事件を解決していくバラエティーゲームショーで、カンパニー想像がリリースする初のシーズン制バラエティだ。SBS「ランニングマン」「ファミリーがやってきた」などを演出したチョ・ヒョジンPD、チャン・ヒョクチェPDがメガホンを取り、ユ・ジェソク、イ・グァンス、パク・ミニョン、アン・ジェウク、キム・ジョンミン、EXO スホ、gugudan キム・セジョンがレギュラーメンバーとして活躍する。

パク・ヘジンはこの番組にゲストとして出演し、特有の敏捷性と推理センスを披露するものと予想される。これまで多数の作品を通じて素晴らしい演技力を披露してきた彼が、バラエティ番組ではどんな姿を披露するか期待が高まっている。

また、パク・ヘジンは中国と東南アジアを始め、中東、ヨーロッパ、アメリカなどでも幅広いファン層を確保しており、全世界に放送される今回の番組に、グローバルファンたちの関心が高い。

事務所の関係者は「パク・ヘジンが『ファミリーがやってきた』で知り合ったチャン・ヒョクチェPD、チョ・ヒョジンPDのラブコールを受け、出演を快諾した。演技ではなく、バラエティ番組を通じて世界中の視聴者に、親しみのあるさまざまな姿をお見せしたい」と伝えた。

これに先駆けて、パク・ヘジンは5月にJTBC「一食ください」に出演し、彫刻のような容姿を持つ韓流スターの姿で好評を受けた。「犯人はお前だ!」は、来年に放送される予定だ。

記者 : キム・ナヒ