N.Flying、カラフルな秋ファッションを披露“5人5色の魅力”

TVREPORT |

写真=「NYLON」10月号
バンドN.Flyingが秋の感性を表現した。

2ndミニアルバム「THE REAL: N.Flying」の活動を終えたN.Flyingは、ファッションマガジン「NYLON」10月号のグラビア撮影を行った。「LOOK at BAND」というテーマで撮影された今回のグラビアでN.Flyingは、秋の感性が感じられるカラフルなニットとコートを着てカメラの前に立ち、温かくも愉快なバンドのイメージを表現した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでN.Flyingは「最近、ジャンルを問わずヒップホップやEDM音楽でバンドサウンドがよく聞こえてくる。時代の流れは聞きやすい音楽へと方向性を変え始めた」とし、バンド音楽に対する見解を表した。

またN.Flyingにボーカルとして合流し、最近「THE REAL: N.Flying」のタイトル曲「本物が現れた」で最初の活動を成功裏に終えた新メンバーユ・フェスンは、「バンド音楽をしながら確実に身体がパフォーマンスに反応することを感じている。準備したものを適材適所で表現し、楽しくなって動く」とし、N.Flyingの一員として完璧に溶け込んだ姿を見せた。

N.Flyingはスカッとするような軽快なライブとステージごとにウィット溢れる歌詞を披露するなど、実力とウィット、ビジュアルを備えたバンドとして注目を集めている。

N.Flyingのグラビアとインタビューは「NYLON」10月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・ウイン