AOA ソリョンに対するソル・ギョングの発言にC-JeSがコメント「これ以上の誤解はしないで」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
C-JeSエンターテインメント(以下C-JeS) 側が、ソル・ギョングのAOA ソリョンへの白痴美発言に対する立場を明かした。

ソル・ギョングは28日、映画「殺人者の記憶法」のマスコミ向け試写会後に行われた記者懇談会で、共演したAOAのソリョンについて「白痴美」と表現した。

続いてソル・ギョングは該当発言に対し、自身の公式ファンコミュニティを通じて「記者懇談会のとき、ソリョンさんに対する僕の表現が不適切だった点、心より謝罪いたします。良い意味で、純粋で白い画用紙のようだという表現がしたかったのに、僕の未熟な考えで表現が間違ってしまいました」と伝えた。

これに対して本日(29日) C-JeSは「ファンコミュニティに掲載したソル・ギョングの書き込みは、彼本人が書いたものだ。昨日、記者懇談会後、ソリョンさんに意図せず適切でない表現をした点を自ら謝罪したが、本日の午前、ソリョンさんと自身を応援してくれたファンにも自ら謝罪したかったようだ」と明かした。

また「これまで放送インタビューとメイキングを通じてソリョンさんについて『役者として、表現の仕方が純粋な白い画用紙みたい』と言ってきたし、役者としての才能を絶賛していたので、俳優の意図についてこれ以上の誤解はしないでほしい」と伝えた。

ソル・ギョング、AOA ソリョンへの「白痴美」発言を謝罪…“表現が適切でなかった”

記者 : シン・ソウォン