BIGBANGのSOL、V.I&D-LITEと自宅ではしゃぐ…手作り料理披露&Red Velvetの曲でダンスも(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
おじいさんのような一面がある。なのに、中学生のような一面もある。予測できない魅力がさまざまなところで弾ける。それがBIGBANGのSOLの真価だった。

韓国で25日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、SOLが親友と過ごす日常が公開された。学生時代に戻ったかのように、SOLは子供のように笑ってはしゃいだ。

SOLはBIGBANGのメンバーであるD-LITE、V.IとYG ENTERTAINMENTの振付団長イ・ジェウクを家に招待した。久々に一堂に会したSOL、D-LITE、V.IはRed Velvetの「Red Flavor」を流し、がむしゃらにダンスを踊った。その後イ・ジェウク団長が到着し、夕食を一緒に食べた。練習生時代から深い友情を培ってきた4人は互いの思い出を語った。

これに先立ちSOLは、シャツをスボンの中に入れるパジャマファッションで庭を管理し、おじいさんのような一面を届けていた。しかし友人がいるとまた子供に戻ったようだった。

SOLは「メンバーと一緒にいる時に最も良いことは、メンバーと初対面した時の僕に戻れるところだ。その時の気持ちに戻れるようで大切だ」と満足した。

BIGBANGのV.I、SOL&D-LITEとのお茶目なパジャマショット公開





記者 : キム・イェナ