MOMOLAND ヘビン、グループのリーダーになった理由とは?

MYDAILY |

写真=「MAXIM」
MOMOLANDのリーダーヘビンが男性誌「MAXIM」を通じてデビュー後初の単独グラビアを公開した。

ソウル・延禧洞(ヨニドン) 所在の某スタジオで行われた今回のグラビア撮影で、彼女はエスニックなワンピースとホットパンツを着こなし、多彩な魅力を披露した。撮影を行った同雑誌のカメラマンは「単独グラビアの撮影は初めてなのに、表情の演技がうまい。ウェストラインが本当にきれいだ」と絶賛した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、ヘビンは普段の可愛らしさと明るいエネルギーを思いっきり見せた。自分がリーダーになった理由について「どうもグループ内で私が一番年上だし、実際にも長女なので、自然にグループをリードしていく姿を見せたようだ。事務所でも私の前向きな性格を見て判断したようだ」と話した。

アイドルだからこそ体型管理は欠かせない。体型管理が辛くないのかという質問に対してヘビンは「最初は決まった献立、サラダばかりを食べて厳しいダイエットをした。カムバック後は少し太ってきたので、ダイエットしたけど、痩せたらむしろブサイクに見えた。それで最近は体重を維持しながら、食べたいものを食べている」と嬉しそうに答えた。

他にも趣味として「サドンアタック」「TERA」をはじめ、各種オンラインゲームはもちろん、PSP、ニンテンドーDSなど、携帯ゲーム機も楽しんでいると明かし、ギャップある魅力を見せた。

秋の雰囲気漂うヘビンのグラビアは「MAXIM」の9月号を通じて楽しむことができる。

記者 : シム・ミンヒョン