パク・ジェボム&LOCOら所属AOMG、台風の被害により香港コンサートを延期“一刻も早い復興を祈る”

TVREPORT |

写真=AOMG
AOMGが香港、マカオの台風によってコンサートを延期した。

AOMGは本日(25日)、公式Instagramで「26日に開催する予定だったコンサートが台風による被害で、やむを得ず延期になったことを知らせます」と明かした。AOMG所属のアーティストのパク・ジェボム、Simon.D、LOCO、GRAYなどもこの書き込みを掲載しながら謝罪の言葉を伝えた。

AOMGは「第13号台風HATOによる被害が一日も早く復興され、全ての方々が日常に復帰できることを祈ります。もう一度、AOMGのマカオコンサートを待ってくれたファンの方々、大切な時間を割いてチケットを買ってくれた多くの方々にもう一度お詫び申し上げます。近いうちに良い公演で報います」と付け加えた。

香港では超強力台風HATOによって少なくとも12人が死亡し、約100人が怪我をした。香港当局は、2012年以来最も高いレベルの台風注意報を発令した。このような状況を受け、AOMGが公演の延期を決めたとみられる。

【公式コメント全文】

こんにちは。AOMGです。

「AOMG CONCERT 2017 FOLLOW THE MOVEMENT IN MACAU」を待っていただいたファンの皆さんに、申し訳ないニュースを伝えることになりました。

2017年8月26日に開催予定だったコンサートは、台風の被害によって延期されたことをお知らせします。第13号台風HATOによる被害が一日も早く復興され、全ての方々が日常に復帰できることを祈ります。

もう一度、AOMGのマカオコンサートを待ってくれたファンの方々、大切な時間を割いてチケットを買ってくれた多くの方々に、もう一度お詫び申し上げます。近いうちに良い公演で報います。

記者 : ソン・ヒョジョン