「名簿公開」凄まじく成長したベイビースターランキング発表

TVREPORT |

写真=tvN「名簿公開2017」放送画面キャプチャー
歌手ユン・ミンスの息子ユン・フくんが凄まじく成長したスターベイビー1位を記録した。

韓国で最近放送されたtvN「名簿公開2017」では、凄まじく成長したスターベイビーのランキングを公開した。

1位はユン・フくんだった。「パパ、どこ行くの?」を通じて大きな人気を得たユン・フくん。可愛らしいルックスに優しい性格で愛された。何よりも食欲を刺激する彼のモッパン(食べる番組) は話題だった。

現在ユン・フくんは小学校5年生になった。ユン・フくんは昔よりも凛々しくなった姿を見せている。変わらずよく食べることはもちろん、総合格闘技を学ぶなど体力鍛錬をしているという。特にユン・ミンスは昨年ユン・フくんが代案学校(オルタナティブスクール、フリースクールの意味) に進学したことを明かし、話題を集めたりもした。

2位は「飛べ、シュートリ」に出演したチ・スンジュンだ。チ・スンジュンは2005年の放送当時、幼稚園生だったにも関わらず、ハンサムなルックスで大きな人気を集めた。ショッピングモールを運営する母の影響で、ファッションセンスも抜群で“ちびっ子オルチャン(ハンサムな顔)”で有名だった。小学校卒業後に彼はカナダヘ留学し、自由な生活を満喫したという。すでに19歳になったチ・スンジュンは今年の秋、カナダの大学に入学する予定だ。

3位はチュブリー(チュ・サラン+ラブリー) こと、モデルのSHIHOと総合格闘家秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) の娘サランちゃんが獲得した。可愛らしさで大衆の心を掴んだサランちゃんは「スーパーマンが帰ってきた」から降板してから放送から離れた。成長したサランちゃんの姿は、秋山成勲とSHIHOのSNSで確認することが出来る。変わらず可愛らしくラブリーだが、ちびっ子レディーに凄まじく成長している。

4位は最高の子役で有名だったパク・チビンが名前をあげた。彼は「善徳女王」に出演した後、身長が10cm伸びて凄まじく成長した姿を見せた。その後「メイクイーン」「金の化身」などに出演したパク・チビンは、最近軍服務を終えて帰ってきた。男らしくなって帰ってきた彼の今後に期待が高まっている。

また5位には“アイスクリーム少女”から凄まじく成長し、変わらぬ美貌を見せているチョン・ダビンがランクインした。

記者 : ソン・ヒョジョン